年:
報道関係者各位
プレスリリース
2009年12月3日
株式会社アンビション
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        有人監視ソリューション「カティナチオ」      

『SNSオープンプラットホームコンテンツ監視サービス』緊急リリース
        
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 株式会社アンビション(東京都豊島区、代表取締役社長:福島公則)は、有
人監視ソリューション「カティナチオ」の新メニューとしまして、「SNSオ
ープンプラットホームコンテンツ監視サービス」を緊急リリース致します。

「想定外のバグでコンテンツの公式サポート用コミュニティのコミュニティが
荒れてしまい対応に手が回らない」、「アプリ内の修正や対応に追われサポー
トまで手が回らない」、「ユーザーサポートでコスト面に折り合いがつかない」
といったコンテンツプロバイダー様にありがちな問題をすべて解決いたします。

お問い合わせは、 
アカウントセールスグループ 石田桂吾
TEL  : 03-5960-0575(10:00〜19:00)
E-MAIL: kishida@ambition.ne.jp

お問い合わせフォーム
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【SNSオープンプラットホームコンテンツ監視サービスとは?】

 現在、SNSのオープン化に伴い、ソーシャルアプリケーションゲームが賑
わっておりますが、活性化に平行して起こるコミュニティサイトのサポート業
務の対応、その他トラブルの数々に追われてしまい、せっかく低コストで開発
ができるソーシャルアプリケーションゲームで、集客している段階で、無駄に
人件費が膨らんでしまい、お困りではありませんか?

 特に最近のユーザーは、素早く手数の多い対応を求める傾向にあり、問題が
発生したときに、ユーザーへの対応の手数ばかり増えてしまい、アプリの修正
の方に手が回らない上に、不況時の経費圧縮でまともに対応ができずに、クレ
ームに繋がってしまうことも、しばしば。

この状況下に救いの一手となるのが、本サービスとなります。
本サービスの特徴は以下の3点。

◎急にユーザーが爆発的増えてもキッチリ対応します。

◎ユーザーサポートコミュニティの炎上の鎮火はお任せ下さい。

◎この不況時の人件費コスト削減に自信があります。


 掲示板上のユーザーの要望や不満等には時間帯は存在せず何時起こるか予想
がつきません。その為24時間365日監視体制を整えるのもコストが大幅に
あがり、難しい状況になってしまいます。さらにアプリやその他の対応に追わ
れてしまいサポート業務まで手が回らないといった状況も想定できます。そこ
で対策として有人監視サービスを導入しようにも『作業量』=『見積もりの高
騰』となりがちです。
 そのようなお客様の声にお答えする為、ご用意させて頂いた新メニューが、
【SNSオープンプラットホームコンテンツ監視サービス】です。

 新メニュー追加をキャンペーンして期間限定プランで販売致します。

販売開始日が2009年12月4日(金)から3ヶ月間の期間で販売。
※期間終了後に関しては通常料金設定に戻ります。

その他、有人監視サービスや社内リソースのアウトソースの導入をお考えの際
には是非一度、株式会社アンビション沖縄支社までお問い合わせ下さい。この
不景気に負けない見積もり、ご提案をご用意致します

有人監視サービスカティナチオ公式HP


キャンペーン内容

<監視サービス>
SNSオープンプラットホームコンテンツ監視サービス

@コミュニティサポート
Aお問い合わせ対応(サポート業務)
Bお得セットプラン

<期間限定格安プラン販売期間>
2009年12月4日(金)〜 2010年2月28日(日)まで

<料金設定>
・3万円 〜

※基本設定金額3万円から、条件・オプション追加で基本設定に料金が加算さ
れていきます。

<商品内容と料金設定>

@コミュニティサポート作業(コミュニティサイトのサポート)

  投稿数規模      頻度            金額
  ・2,000以下   1日 1回(24時間に1回)    3万〜
   (平日夜間、土日祝祭日)
  ・ 5,000以下                   5万〜
  ・10,000以下                  10万〜
  ・30,000以下                  20万〜

 ○サービスメニュー
  ・日時報告(埋め込み時 報告等)

 ○オプションメニュー
  ・公式サイト内及びゲーム内の動作確認
  ・通報処理
  ・違反ユーザーへ警告メール



Aお問い合わせ対応(ユーザーサポート業務)
 (24時間365日お問い合わせに対し早急に返信・対応していきます)

   お問い合わせ件数    頻度        金額
  ・1ヶ月 300件まで   1時間に1回      3万円〜
   (平日夜間、土日祝祭日)              
  ・1ヶ月 1,000件まで              8万円〜
  ・1ヶ月 3,000件まで              21万円〜

  ・モバイル SNS オープンプラットコンテンツ サポート
   料金 30万円からの固定メニューもあり 
   (詳細についてはお問い合わせ下さい)
   
 ○サービスメニュー
  ・日時報告


Bお得セットプラン

 複数のプランをご契約の際にさらに格安になります
 ※セット合計料金により値引きも変動していきます


※上記プラン以外のご要望ご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【株式会社アンビション 会社概要】

社 名:株式会社アンビション
代表者:福島公則
事業所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F
TEL:03-5960-0575 FAX:03-5960-0576
事業内容:WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運営
ホームページ:http://www.ambition.ne.jp/

■本リリースに関するお問い合せ先

株式会社アンビション沖縄支社
〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅1-1-20 オアシス未来ビル 2F
TEL:098-866-5455 FAX:098-866-5456
ホームページ:http://okinawa.ambition.ne.jp/
お問い合わせフォーム:http://okinawa.ambition.ne.jp/inquiry.html

株式会社アンビション 
アカウントセールスグループ 石田桂吾
TEL  : 03-5960-0575(10:00〜19:00)
E-MAIL: kishida@ambition.ne.jp